てぃーだブログ › 浦西学童日記 › 夏休みだよ⤴⤴

2019年08月14日

夏休みだよ⤴⤴

さて、今年も子ども達の大好きな夏休みがスタートしました。
夏休み最初の学童行事はプール遊び!!!
「ワーーーーイ!!ヤッター!!」
子ども達の嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです・・・・
もう、すでに悲鳴が聞こえています(笑)

まずは、準備体操,1、2,3,4,......

夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴
夏休みだよ⤴⤴夏休みだよ⤴⤴

☆子ども達の素敵な笑顔!!いいよねーーーー!!
とても楽しかったよ(笑)

☆子ども達が安全に楽しくプール遊びができたのも
 引率してくれた保護者がいたからです。
 感謝です( ;∀;)有難うございます。
 暑い中お疲れ様でした。

☆残念ながら2回目のプールは大雨で入れませんでした( ;∀;)
























 



























Posted by うらにし学童 at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。