てぃーだブログ › 浦西学童日記 › クリスマスお楽しみ会

2019年12月27日

クリスマスお楽しみ会

12月26日(木)クリスマスお楽しみ会をしましたよ~🎅
子ども達は朝からテンションマックスアップ
楽しい様子を写真でご覧くださいね!(^^)!
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会

ハイ!!2年生3年生の2人の司会ではじまり~はじまり~
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
2グループの『ハンカチ落とし』
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
3グループ『だるまさんがころんだ』
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
1グループ『物あてクイズ』
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
箱の中身は何かな~~~??
手を入れたらかまれないかな~~???大丈夫かな~~??
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
☆お母さん、お父さん達が一生懸命つくってくれた一品料理!!
 凄いです♡感激です♡
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
☆いっぱい食べるど~~おにぎり
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
☆美味しい料理にお腹もいっぱい
 おかわりもいっぱいしましたよキラキラ 
☆4グループ『3匹の子ブタ』
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
☆5グループ『宝さがし』
 みんな一斉に探しはじめて、すぐに探す子、ずーっとさがしている子!
 全部みつけたかな~~??
☆ビンゴ大会☆
 ビンゴ出来た子からプレゼントが選べるとあって
 みーんな真剣なまなざしでカードを握りしめていますよニコニコ
☆一番にビンゴできるのはだーれだ??
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
☆プレゼントゲーット!!
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
クリスマスお楽しみ会クリスマスお楽しみ会
☆みんなにプレゼントももらえてよかったね♡
☆保護者の協力の下、楽しいクリスマス会もおわりました。
 美味しい料理の数々に子ども達も大喜びでした
 有難うございますm(__)m


   🐗一年間お世話になり有難うございました。
       🐭良いお正月を迎えてください


























Posted by うらにし学童 at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。