てぃーだブログ › 浦西学童日記 › アイススケート

2019年09月20日

アイススケート

8月23日(金)夏休み最後のお出かけ!
   アイススケートに行ってきましたよ~~(^^♪)
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
アイススケートアイススケート
☆一番の楽しみだったアイススケート!!
 スケート場の中は寒く、まるで冷蔵庫の中にいるみたい・・・
☆初めてのアイススケートにすってんころり!!怖いーーー!!
 と言ってた子ども達も帰る頃には滑れるようになりましたよ~
 恐るべし!!子ども達の力は凄い!!
☆さすがに慣れている2年、3年生は怖いものしらずで
 どんどん滑っていくよ~
☆引率してくれたお父さん、お母さん達も子ども達と一緒に
 すべってくれて有難うございました。ちなみに筋肉痛は大丈夫
 でしたか・・・
☆夏休み最後のイベント(アイススケート)もお父さん、お母さん達の
 お蔭で楽しく安全に終わる事ができました。
     ~~~お疲れさまでした~~~

















Posted by うらにし学童 at 15:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。