てぃーだブログ › 浦西学童日記 › 大川児童公園(金武町)

2019年09月17日

大川児童公園(金武町)

8月16日(金)
大川児童公園に水遊びに行きました。
水遊びの前に遊具のある公園で遊びましたよ!!
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)

大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
☆遊具でいっぱーい遊んだので児童公園に出発!!
☆大川児童公園に到着!!
☆お腹が空いたのでまずは弁当・弁当⤴
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
☆弁当おいしかったよ~~
 作ってくれてありがとう~~
☆お腹もいっぱいになったのでおまちかねの水遊び⤴⤴イエーィ♪
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
大川児童公園(金武町)大川児童公園(金武町)
☆水鉄砲で戦いごっこをしたり、噴水を体に当てたり
 びしょぬれになりながら遊んだよ!(^^)!
 めっちゃたのしかった~~
☆暑い中遠い金武町まで引率してくれた保護者の皆さん
 有難うございました。
 お蔭で子ども達の楽しい時間ができました。

    ~~お疲れ様でした~~


























Posted by うらにし学童 at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。