てぃーだブログ › 浦西学童日記 › 1年生お泊り会

2018年08月06日

1年生お泊り会

夏休みに入って
子ども達もウキウキ毎日楽しそうに過ごしていますよ♪

7月27日~28日は1年生のお泊り会でした♡
予定していた「ナイトウオークラリー」天気が悪かったので
どうしようか?迷ったけど子ども達の「行きたーい」という熱い気持ちに
負けてしまった支援員!!
いざしゅっぱーつアップ
・・・・・・20分くらい歩いたかな・・・・・
キャーキャ―!ワーワ―!犬にも吠えられました(笑)
1年生お泊り会1年生お泊り会
☆帰ってきて、お楽しみ会(宝さがし)を男の子、女の子に分かれて
 やりましたよ(^^♪盛り上がりましたよ♪
そろそろ、眠る時間になりました・・・おやすみ・・・眠る
いい夢みてね~アップ
1年生お泊り会1年生お泊り会
1年生お泊り会1年生お泊り会
1年生お泊り会1年生お泊り会
1年生お泊り会1年生お泊り会
1年生お泊り会1年生お泊り会
1年生お泊り会1年生お泊り会
1年生お泊り会1年生お泊り会
1年生お泊り会1年生お泊り会
1年生お泊り会1年生お泊り会
☆おはようございます(^_^)
 朝ごはんだよアップアップ
1年生お泊り会1年生お泊り会
1年生お泊り会1年生お泊り会
1年生お泊り会1年生お泊り会
1年生お泊り会1年生お泊り会
1年生お泊り会1年生お泊り会
☆お泊り会初めての子もいましたが、学童に来て10分もしないうちに
元気復活アップ
いい経験ができました!(^^)!

☆楽しかったお泊り会も終わりで~す。今日も「泊まりたい」と
 言ってる子ども達!!お迎えが来たら帰るよ~~バイバイ(@^^)/~~~

☆たくさんのお菓子も頂き、有難うございました♡


















Posted by うらにし学童 at 10:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。