てぃーだブログ › 浦西学童日記 › 親子BBQ

2019年09月10日

親子BBQ

7月27日(土)
親子BBQ♪♪サイコー⤴⤴
宜野湾のマリン支援センター
子ども達の大好きなプールも入れて
美味しいお肉も食べれてし・あ・わ・せ!!
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ 親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ親子BBQ
親子BBQ
☆プールはちょっと深かったけど、うきわがあるから大丈夫!!
 いっぱい入ってとっても楽しかったよ~~⤴⤴
☆スイカはわれなかったけどこの次は絶対わるど~~!!
 お兄ちゃん達が割ってくれました。。。
 みんなで食べておいしかった♡♡

☆班会の皆さんのお蔭で楽しい一日になりました。
 買い物から準備、料理まで有難うございました
 子ども達も楽しい思い出がまた一つできました
 暑い中お疲れ様でした(^_^)



























Posted by うらにし学童 at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。