てぃーだブログ › 浦西学童日記 › 新年度が始まりました~

2018年04月11日

新年度が始まりました~

平成30年度4月2日(月)
今日から新年度が始まります。
新しい子ども達も入所して賑やかな学童です♡
☆子ども達の遊びの様子です。
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~ 新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
新年度が始まりました~新年度が始まりました~
☆初めての学童に『期待と不安』で登所してきた1年生!!
 部屋に入ってもドキドキでみんな静かに周りをみていました。
 名札を付けてもらい、少し緊張もほぐれたかな~~♥

☆保護者の方には子ども達の事がとても気になると思います。ご心配も
 あると思いますが、私達支援員も全力で子ども達の生活を
 楽しめるように頑張りたいと思います
 
    ♡保護者の皆様、今年一年宜しくお願いします♡
 





















Posted by うらにし学童 at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。